狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 39

「誤解」

誤解


やぁっぱり、そのままスキャンするの、楽ですねぇv
手書きなら、比較的簡単に書き下ろし出来ちゃう(#^.^#)

と言うわけで、ちょっと力を入れたガラ様。
映画の眼のアップは綺麗でしたねぇ。
力及ばないまでも、そんなイメージで描きました。

なかなかイメージの掴めないアラゴルンを、今回は画像をじ〜っと見ながらシリアス調 に。

ボロミーは……ボロミー……(笑)。
彼って、どうにもいじられやすいキャラみたいですね(^_^;)
そんな彼が、大好きですが。

ネタ自体は、たいして面白くも無いんですけど……(息子にネタの質が落ちた、と言わ れて落ち込むかーさん・泣)。

〜次へ〜