狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 46

「ムコ殿の系譜」

ムコ殿の系譜


今回のこのネタ、若い方には判らないかも〜(^_^;)
だいたいが「菅井きん」さんてご存知?
時代劇「仕事人」シリーズの主人公の義母を演じる女優さんで、藤田まこと演じる主人公をこき使うんですよ〜。
「ムコ殿っ! お給金が足りないんじゃありませんっ?」みたいに〜。
主人公は、本当は陰で悪人を懲らしめるスゴイ人なのに。

アルウェンのお母様ケレブリアンの容姿ってよく判らないので想像。
ケレボルンって、どう描いたら似るのか判らなくて、何かレゴラスに似てしまった(^^ゞ
3コマ目のエルロンド、スペースが狭かったおかげで(?)額が狭いです(笑)。
ちょっとカッコイイかも?

……済みません。
こんなネタを出す辺り、ネタ切れ気味かも?f(^ー^;


〜次へ〜