狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 53

「ギムリンのエルフレゴラスレポート2」

レポート2

つ まり、読めないくらい汚い字だったってこと?(笑)

ギムリ、内容を読まれなくてホッとしただろうけど、さすがにムカッ(--#)

歯に衣着せぬ物言いのレゴラス。
確かにレゴラスって無神経というか、無頓着というか、屈託がないというか……。

原作・カラズラスでの有名なセリフ。
「太陽を見つけに行ってきますからね!」。
そして、必死で雪かきしているアラゴルンとボロミアの脇を涼しい顔で駆け抜ける。
他のみんなが辛い思いをしているのに、なんてお気楽な態度(笑)。
でも、そういうところが彼の持ち味なんでしょうね。

そんなレゴたんの、相棒ギムリンによるレポート(笑)。
しかし、そんなレポートを書いて、ギムリ、どうするつもりなんだろ?

〜次へ〜