狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 61

「迷い子」

迷い子

アラゴルン一人でヘルム峡谷を守ったわけでは無いけれど、
映画での活躍を見る限り、彼がいなければ朝まで保たなかった気はする……。

で、ヘルム峡谷戦でサルマン軍が勝っていたら……?

でも、オルサンクは結局木の髭たちに占拠されちゃうわけだし、
最終的に中つ国の未来を左右するのは指輪の行方なわけだし、
大勢に影響は無かったのかな?(^^ゞ

アラゴルンファンの皆様、あくまでも冗談ですから〜。
彼が絶対そんなことをしないのは、私も判ってますから〜。(;^_^A アセアセ…

しかし、馬のブレゴの演技は素晴らしかったですね!
元セオドレドの愛馬ですが、アラゴルンに鞍替え(え?)した模様。
SSEに、このエピソードが追加されるという噂です。

あ…今に始まったことではありませんが、馬の絵、いい加減で済みません〜。

〜次へ〜