狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 64

「炎のランナー」

炎のランナー

聖 火ランナーのように火花を片手にひた走るバーサーカー。
スゴイですね、感動ですね、映画って、ほんっと〜にスバラシイですね〜(笑)。

いや、「バーサーカー」という名称は映画関係には出てこないのですが、
ゲームでは彼は「バーサーカー」となってます。
変なお面みたいなのかぶってて、普通のウルク=ハイとは違いますよね。
レゴラスに2本も矢を、しかも首とかの急所に撃ち込まれて、尚走り続ける根性!
というか、バーサーカーって、狂乱状態なんでしたっけ?

このネタ、ウルク=ハイとかの汚い系キャラを描きたくなくて困ってたら、
娘が描いてくれました(笑)
可愛すぎますけどね(^^ゞ
でも、このネタの、逆視点の意図にはピッタリだったと思います。
アラゴルンがしっかり悪役に見えます(笑)
特に3コマ目の一番奥のオークちゃんが可愛いですv

〜次へ〜