狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 77

「レゴラスin GBA」

レゴラスin GBA

た だいまGBA版「王の帰還」をプレイ中v

プレイなさった方はご存知でしょうが、ゲーム中のレゴラスは、エルフらしく俊足です。
レゴラスの直後に他のキャラでプレイすると、遅くてイラつく位です。

ゲーム中、クレバインを逃がしたり斥候を取り逃がしたりが度重なると
こわ〜いナズグルがやって来ます。
強いです。
普通はなかなか倒せません。
(イベントで戦うナズグルは苦戦しますが、ちゃんと倒せますけど)
逃げるに如かずってわけですが、レゴラスは簡単に逃げ切れますねv

で、レゴラスでプレイしていると、もれなくギムリがついてくる(笑)

一人で戦うマップもありますが、多くのマップではギムリが(時にはアラゴルンまでも)
一緒に戦ってくれます。

このNPCのギムリが、神出鬼没なんだなぁ。
後ろでオークを叩いていたと思ったら、ずっと上の方の地形で斧を振り回してるんだよ〜。

というネタでした(^^ゞ

もうすぐ映画「王の帰還」公開ですね!
私は先行上映に行くつもりなので、そしたら「王の帰還」ネタも出ると思いますので、
それまでは、こんなネタでご容赦!
(04/02/04)

〜次へ〜