狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 83

「王様万歳!」

王様万歳!

……いや、だって、思いませんでした? あのゴンドールの兜。

ファラミアはかぶってる場面があったけど、アラゴルンはきっとかぶりたくなかったろうなぁ(笑)。
実はそういうネタも考えてるんですが、しつこいかなf(^ー^;
あ、意外とピピンには似合ってましたね、可愛い♪

盾を描いてから、パンフレットをよく見たら、ゴンドール兵の盾は四角っぽくて
ローハンの騎士の盾が丸っこい。
どうも、ボロミアの丸い盾の印象が強くて、ゴンドールの盾は丸いと思い込んでました(^^ゞ
でも、描き直すの面倒だったので〜。

(04/3/7)

〜次へ〜