狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 135

「モルドール」

モルドール

「王 の帰還」SEE(特別追加版)DVDに
オークの鎧兜を身につけてキリス・ウンゴルの塔を脱出するサムとフロドが追加されました。
オークの変な形の兜ですが、フロドのあの綺麗な眼が際立って、意外にも可愛く似合ってるんですよ〜。
サムも、まあまあ可愛い。
メリーもピピンもエオウィンも、兜が似合うとは言い難いですから、
エオメルと並んで「兜の似合う俳優」と言ってあげましょう♪

でも、描くのは大変でしたけどね(^_^;

サウロンの視線って、やっぱり灯台とかサーチライトみたいで緊迫感に欠ける気がしてしまいます〜。
「旅の仲間」のアモン・ヘンの場面の方が、サウロンの眼に捉えられそうになってるって感じがしますよね。

(05/2/11)

〜次へ〜

cgi