狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 137

「人間じゃないのよ、エルフは♪」

エルフって

ボ ロミア兄貴を描きたいがためのネタ第二弾v
でも、ついレゴラスにも力が入ってしまったわ(^^ゞ

♪人間じゃないのよ、エルフは〜、はっは〜♪
人間と違うの、エルフは、はっは〜♪
(「○○じゃないのよ、涙は」のメロディで(^^)

「旅の仲間」の旅のエピソード。
懐かしのカラズラス山ですね。
3コマ目のレゴラス、原作に出てくる有名なセリフです。
雪に埋もれる仲間をしり目に、一人足跡も付けずに雪上を軽々と進むレゴラス。
小さいホビット達のために必死で雪をかき進むアラゴルンとボロミアの横を
さっさと通り過ぎて行くんですよね〜。

原作の描写によると、エルフは暑さ寒さも感じないんだそうで、
ますます「人間と違うの、エルフは〜」(笑)。

(05/2/17)

〜次へ〜

cgi