狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 141

「特技v」

特技v

「二 つの塔」SEEをご覧になってない方には判らないネタで申し訳ありません〜。
こちら(4コマ65「天使の微笑み」)を参照なさってくださいま せ。
エオウィン、どう見たって料理が上手じゃなさそうです〜。
犠牲になったアラゴルン、お気の毒でした(笑)。

すご〜く申し訳なさそうなエオメルが良い味出してると、自画自賛v
得意げに微笑むエオウィンが可愛いでしょ?
そんな妹に、実はお前の料理は不味い、なんて言えっこありませんよね(^_^;)

今回は、パンフなどを見て頑張って描いてみました。
改めて見ると、エオメル、すっごく格好いいよね!

(05/4/10)

〜次へ〜

cgi