狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 144

「修業時代2」

修業時代2

「百 年基本」は、エルフには常識と見たっ!(笑)
何しろ不老不死の種族ですから、百年くらいなんて事無いのでしょう。

指の皮がむけても練習、っていうのは、エルフの中では少々粗野な闇の森のエルフ達に特有のものかも知れないけど。
もっともこちらも、エルフって病気もしないし、肉体的苦痛も無いらしいので、問題なしかな?(^_^;)

実は、高校進学した息子が弓道部に入りまして、
夏までは基本動作と、記録等のお手伝いだけで、弓を射させては貰えない、というので思い付きました。
先輩達の矢を覚える、という試験(?)もあるんですってよ〜!
早く、息子のレゴラスばりの(無理っ)勇姿を見たいものです(^◇^;)

(05/4/30)

〜次へ 〜

cgi