狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 146

「感じる歓び」

感じる歓び

ま たまた更新、遅くなってしまいました〜(^_^;)
一頃より時間が出来たものの、蓄積した疲れがドッと出たようで
更新する気力が……。

ま、ネタが浮かばないってのも一因なんですけどね(^◇^;)
だって、146話ですよ〜。
さすがにこれだけ描きますと、なかなかネタが湧かないです。

元々が4コマサイトなわけではないので、
こちらの更新は、ネタが湧いたら、ってことでお許しを(^^ゞ

ここも、名場面ですよね。
英語で「It's done!」って台詞、すごく胸に迫るものがありました。

なのに、やっぱりギャグにしちゃう私ってば(^_^;

(05/7/23)

〜次へ 〜

cgi