指輪物語パロディTOPへ戻る

狂いの指輪物語 33

「ガラドリエル様の御髪(おぐし)3」

ガラドリエル様の御髪(おぐし)3

ちょっと間が空いてしまいましたが、ガラドリエル様の御髪ネタ第3弾v

ガラ様に関しては、ギムリってホント、純で可愛いです♪

馬上でいきなりスリスリされたら、いかにマイペースなレゴラスといえども、うろたえるでしょう(笑)。

前へ

次へ

 

↓ 以下、原作追補編相当のネタばれ注意です。

 

 

 

原作追補編では、エレッサール王(アラゴルン)の死後、レゴラスは中つ国を去る。
自分で造った船で、西方の国ヴァリノールに渡ったと言われている。
その時、ギムリも一緒だったと語られているが、本当のところは判らない。

指輪所持者でもエルフでもないギムリが、ヴァリノールに受け入れられるはずは無いのだが。

ギムリがヴァリノールに渡ったのは、今一度ガラ様に会いたかったためで、
そのため、ガラ様が特別に取りはからってくれたのではないか、などとも書かれているが…。

一途ね(笑)。