狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 48の2

「エルフ軍団参上! 2」

エルフ軍団参上2

前回書き忘れましたが、しかし、エルフ軍団の兜ってアト ムみたいですね(笑)

ああ、ハルディアの顔が、前回とぜんぜん別人(^_^;
まだ特徴を掴めてないんです〜。
えーと、とりあえず耳の前に髪が一房垂れてるのがハルディア(^^ゞ
レゴラスは髪をきつめに結ってる感じ。
ハルディアの方が、ゆったりと髪が流れてますね〜。

あのド派手な甲冑から思い付いたネタですが、あれって狙って下さいって言ってるよう なものでは……。
アラゴルンやレゴラス同様、兜もかぶってないし、危ないよ〜。

こんなネタを書いちゃいましたが、私、ハルディアが嫌いなわけじゃないんですよぉ。
ヘルム峡谷についてすぐ、アラゴルンに抱きつかれてちょっと戸惑ったような顔をしたハルちゃん、可愛かったですv

で、判りましたでしょうか?
ボロミア、心配で成仏出来てない模様(苦笑)
(丸い盾を背負わせればボロミア、かい?)

〜「エルフ軍団参上」その1へ〜

〜次へ〜