狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 82

「ありがとう」

ありがとう

「王の帰還」2回目を字幕版で見てきましたv

戴冠式のシーンは良いですね〜。
みんなニコニコしてて、見ていてうれしくなります。

さて、王子様装束のレゴラスに、アラゴルンはエルフ語でお礼を言うんですが、ギムにはちゃんと言ったのかな?

ギムリは戴冠の時、脇で王冠を捧げ持っていたんですけど、兜をかぶってないギムリは印象が違いますね。
このシーンは、みんな今までとは違う衣装なのでパンフレットを見ながら描きましたが、
レゴラスの姿が映ってないので、彼はとっても適当(^_^;)
とりあえず、アラゴルンの王冠は見なくても描けるようになった気がする。
もちろん、てきとーに、だけど(^◇^;)

(04/3/3)

〜次へ〜