狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 102

「マンドスの館より愛を込めてv」

マンドス1

「マ ンドス」というのはヴァラール(ガンダルフやフロドが渡っていった島ヴァリノールに住む、いわゆる神々)の一人。
死ぬと、皆、マンドスの館へ行くと言われています(「シルマリルの物語」より)が、
そこに、大画面液晶テレビ(笑)。
しかも、中つ国生中継(その昔「銀座NOW」って番組がありました〜)。

無理があるのは承知ですが、だって〜、ボロミア描きたかったんですもの〜。
かといって、「もしも生き返ったら」という設定では描けないし〜。
と言うわけで、こんな事に(^^ゞ

でも、この場面ではボロミアはどんな反応したかな〜って、考えるの、楽しいですv
ちょっと、このネタ続くかも。

(04/5/27)

〜次へ〜