狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 103

「マンドスの館より愛を込めて  2」

マンドス2

久 々に描いたボロミアが可愛くて、やっぱり「マンドスの館」シリーズ、続けてしまい ました(^^ゞ

大画面でコワイ顔したアラゴルン、迫力でしょうね(¨;)
でも、そこは「我が王!」と言って死んでいったボロミアの事、
レゴギムに対するのとは態度が豹変(笑)。
ミナス・ティリスは気になるけど、彼としてもメリピピを見捨てるわけにいきませんからね〜。

この追跡に関しては何度かネタにしてますが、
ギムリを振り向かないアラゴルン、気遣うレゴラスの違いというのは、
実のところ、アラゴルンにはそれだけの余裕が無かったのではないかと思いますね。
それこそ、自分の不甲斐なさのせいで一行の離散を招いたと、アラゴルンにも自責の念があったでしょうし、
何は置いても、メリーとピピンに対しての責任だけは果たしたいと思い詰めていたはずです。

でも、アラゴルン。マンドスには強力な応戦団長が居ますからね〜(笑)

(04/5/30)

〜次へ〜