狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 108

「マンドスの館より愛を込めて6」

マンドスの館より愛を込めて6

マンドスの館」シリーズ、まだ続いちゃってます(^^ゞ

ボロミアって、コワイの苦手そうじゃ ありません?(笑)
そりゃ、もしもこの場に一緒にいたら、ギムリ同様、
どんなに怖くても付いて行かないわけにはいかなかったでしょうけどね。

セオドレドやハマは「死者の道」の怖さを知ってますから、聞いただけで逃げ腰です。
「ひ〜!」って逃げてるハマが(チラッとしか描かれてませんが)可愛いでしょ?

それにしても「死んでて良かった」って……(苦笑)
「死者の道」……ボロミア、あなたも死者なんですけど(^_^;)


(04/6/22)

〜次へ〜