狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 111

「共通点」

共通点

ほ のぼの路線、再びv

ね? ボロミアとエオウィン、どこか似てるでしょ?
だからファラミアがエオウィンを好きになったとは思いませんが、
冷静沈着で理性的なファラミアは、自分に無い情熱を持つ二人に惹かれたのかも。

でも、ボロミアとエオウィンの何よりの共通点は、ファラミアを愛し、愛されてるってことかな(^^)

(04/7/14)

先日は私のPCの故障でいつも使っている画像ソフトが使えず、不満足な画像でしたので
本日、新たに編集した画像に差し替えました。
ついでに、微妙にセリフも換えて、
「純真無垢なホビッツには敵わん…」って面持ちのファラミアになりました(笑)。

(04/7/19)

〜次へ〜