狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 113

「無いものねだり」

無いものねだり

ボ ロミアとファラミア、すご〜く良い兄弟ですよねっ。
兄は弟を思い、弟は兄を慕い……。
ふつーの育ち方をしていないアラゴルン、ちょっと兄弟の絆が羨ましいかも。
でも、メリピピを弟分にした日には……(笑)。

もちろん、賢く誠実なファラミアは、アラゴルンを心から敬い、仕えてくれたとは思いますが、
「そんな他人行儀じゃイヤだ〜!」なアラゴルンなのでした(^^)

私はボロミアみたいな兄貴が欲しいけどなぁ。
ボロミアなら私だって立てるし、慕うし(慕いまくり)(^^ゞ

「フロドかサムなら……」ってのは、ほんのおまけですが、意外と本当だったりして。

しかし、身綺麗になったアラゴルンって、パンフ見て描いたのに誰だか判りませんね〜(泣)。
ボロ&ファラはそれなりに似せられたのにぃ(・_・、)
それなのに、4コマ目のギャグ絵の方がちゃんとアラゴルンに見えるってのは、なぜ?

(04/8/4)

〜次へ〜