狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 119

「哀愁」

哀愁

あ う〜。
死者たちも描くの大変でしたが、ミナスティリスも……(泣)

や、でも思いませんでした?
死者の大群に押し寄せられたミナスティリスの人たち、ビックリしただろうな〜って。
オークより、むしろ死者の方が怖かったんじゃないですか?
思わずオークに抱きつき、助けを求めちゃったりして(苦笑)。
3コマ目のオーク、「助けてって言われても……」と困惑気味で可愛いでしょ?

これもずいぶん前に出来たネタなんですが、画像の資料が無くて描けませんでした〜。

なぜか4コマ目の「俺達助けに来たのに…」ってセリフが、息子にバカ受けでした(^_^;)
哀愁の死者たち。かわいそ……。

(04/9/20)

〜次へ〜