狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 120

「斬!」

斬!

あ ははは〜。
ご存じない方には申し訳ありません。
私、「エンタの神様」で人気の「ギター侍」が大好きなんです〜。

「○○斬り!」って所が思い付かなくて、結局こんなところでお茶を濁してしまいました。
映画のみの方は「馳夫(はせお)」って判らないですよね……。
原作の方は「ストライダー」はこう訳されているんです。
(最初、映画の字幕版は「韋駄天」と訳していたと聞きましたが、ホント?(^_^;)

まあ、馳夫が王として帰還すると、為政者としてのデネソールはリストラされる、って言いたかったんです(^^ゞ

……あまりギャグになってませんね……f(^ー^;

(04/9/24)

〜次へ〜