狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 121

「交換条件」

交換条件

「だっ てさぁ、どんだけ似てるか、同じ扮装させて見てみたかったんだよ」(by レゴラスv)

でも、4コマ目のアルウェンのイヤそうな顔(笑)

「そっくり? 私があのハゲ親父にそっくりですって〜っ?」

いえ、額の広さは似てませんから、ご安心下さい。アルウェンさん(笑)。

でも、原作では「エルロンドを女にしたほどによく似ている」と表現されてますから、仕方がありませんね。

えっ? ってことは、エルロンドは絶世の美男って事に?
だって、アルウェンは現存するエルフの中でさえ最も美しいといわれた姫君ですよ?
いや、エルロンド演じたヒューゴ氏は、確かに風情のある俳優さんで好きですけどね……(^_^;)

1.4コマ目のレゴラスの可愛い顔と、2コマ目のブキミさを好対照にしたかったんですけど
うまくいったかな?

「旅の仲間」DVDのメイキング映像に、裂け谷を発つ前のレゴラス&アルウェンの場面がちょっと映っていて
どうも「よろしく」「任せておいて」みたいな会話がされたっぽいんですけど、
採用されなかったんですね。
ちょっとそれを思い出して、遊んでみましたv

(04/9/30)

〜次へ〜