狂いの指輪物語TOP へ戻る

狂い の指輪物語 134

「恋が芽生える時」

恋が芽生える時

「王 の帰還」SEE(特別追加版)DVDに追加されたエオウィンとファラミアの出会いの場面♪
アングマールの魔王との戦いで傷ついたエオウィンと、加療中のファラミアが療病院で出会う。
少し良くなったエオウィンが病室の窓から外を覗くと、それをファラミアが見つけて……。
二人は黙って見つめ合うだけですが、惹かれ合う……んだろうな、きっと。

その良い場面を、お笑い芸人「○木さやか」もどきにしちゃってごめんなさ〜い(^^ゞ
ファラミア、この怒声に惚れたらしいです。
デネソール父ちゃんに怒鳴られてばかりいたから?(笑)

って、久しぶりにちゃんとした人物画を描きたかったってのが本音かも。
特にファラミアv
SEEで良い場面が増えて、原作のイメージに近くなって良かった〜。
好きなんですよ、原作のファラミア。

(05/2/6)

〜次へ〜

cgi