狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 106

「ラ・イ・バ・ル」

ラ・イ・バ・ル

久 しぶりにレゴラスを描きたくなって、「マンドスの館」シリーズ、ちょっとお休みv

私の描くレゴラスは、徹底的に大人げないです(笑)
そういう彼が大好きですし。

なんとかメリピピの描き分けにも成功した模様で一安心。
この二人の屈託の無さがまた、大好き♪

そして、意外に常識派のギムリもv

しかし、メリーを馬に引き上げる場面、エオウィン、どうやってたんでしょう?
いくらホビットが小さいとはいえ、あの時メリーは重装備のはず(^_^;)
やっぱり怪力?(笑)
その辺を意識して、このレゴラスは、重装備のままのギムリを引っ張ってるようです。

(04/6/15)

〜次へ〜