狂いの指輪物語TOPへ戻る

狂い の指輪物語 107

「マンドスの館より愛を込めて5」

マンドスの館より愛を込めて5

マンドスの館」シリーズ、やっぱり再開v

すっかり和んでますよ、この人たち(笑)
しかしセルフサービスとはいえ給湯器(お茶かお水が出るヤツ)があるなんて、さすがヴァラールv
「マンドスの館」良いとこ、一度はおいで〜♪ですね。

ギャラリーが増えて、ますます盛り上がる「中つ国ナウ」。
なんだか楽しそう(^_^;)
ハマもね、大好きなんです。
サッサと死んじゃってがっかりしました。
セオドレドもちゃんと描きたいのに、ギャグ絵向きの場面ばかりなので
ちょっとオマケでマジ描きしてみました。映画設定版。→こちら

(04/6/17)

〜次へ〜